スポンサーリンク

勝浦熱血タンタンメンポテトスティック

勝浦タンタンメンポテトスナック スイーツ・お菓子

先日食べてめちゃくちゃ美味しかった「フライドポテト 6種のチーズ味」と並んで売られていたのが、こちらのスナック!これ、絶対ウマイよな~きっとウマイよ、うん。

パッケージのうんちくがすごい。

千葉県が誇るご当地グルメ勝浦タンタンメン

第10回B-1グランプリ in 十和田 ゴールドグランプリ受賞
熱血!!勝浦タンタンメン船団監修

ラー油をふんだんに使った勝浦名物の辛~いラーメン勝浦タンタンメンがスナックに!!

勝浦タンタンメンはこの上りが目印です!!

写真はイメージです。

「勝浦タンタンメン」が5箇所も登場してる・・・。

スナック自体は、太めのポテト再現系のスナック。勝浦タンタンメンの味は知らないけれど、ラー油の効いた辛い味付けはビールにもよく合う。チーズ味とは違って、食べ慣れたスナック菓子の味わいだ。

このシリーズのポテトスナックはウマイなぁ~。

あ、「ポテトスナック」かと思っていたら、「ポテトスティック」だった・・・。