スポンサーリンク

ジャンクガレッジの味噌ラーメンを食べてみた。

ラーメン・麺類の話

ジャンクガレッジの味噌ラーメンを食べてみた。

 
ラーメン二郎にはまってからというもの、北戸田のイオンモールに行くと、フードコートでは必ずジャンクガレッジにお世話になるようになってしまった。
 
普通のラーメンも、まぜそばも食べたが、激辛のやつと味噌ラーメンはまだ試していなかった。
 
そんな、ジャンクガレッジの味噌ラーメンだが、先日ついに食べる時がきた。
 
野菜の盛りはいつも「増し」前に「ダブル」にしたところ、とてもじゃないが多すぎて・・・。
 
完食はできたが、そのあとが動けないほど腹が膨れて大変だった。
 
話は戻って、味噌ラーメン。
 
スープがうまい!
 
普通のラーメンだと濃いめのスープを飲む気はしないけれど、味噌味になると甘みも感じられて飲みやすい。
 
太麺との相性もよく、普通に「味噌ラーメン」すぎて物足りない気すらしてしまう。
 
味はとても気に入ったので、次にジャンクガレッジに来る機会があっても味噌ラーメンを頼むと思う。
 
その前に、激辛レッドとやらを試すべきか!?(勇気がない)