スポンサーリンク

名古屋名物 赤からラーメン

赤からラーメン ラーメン・麺類の話

大好きな赤からのカップラーメンが出ていたなんて!これはウマいに違いない。248円(税抜)で購入。寿がきやのカップ麺は、辛辛魚もそうですが、外れない印象。赤からラーメンも期待に胸を膨らませて帰宅。

スポンサーリンク

麺が少なくないか?

蓋を開けると、液体スープとかやく入りスープの小袋。カップが大きめなのか、麺がとても小さく、少なく感じましたが、こんなものなのでしょうかね・・。辛辛魚ラーメンもそうですが、麺がもっと多いと嬉しいですね。

ニラの存在感がイイ

かやくを開けると、たくさんのニラが!そして、できあがり時もニラがたくさん。あれ?でも野菜はニラだけ?もやしも欲しい気がしますが、コストの関係で厳しいんですかね。(仕方ない。)

期待通りの味!スープも美味い。

液体スープをいれてかき混ぜます。すると、スープが真っ赤に染まり、これぞ赤から!といった見た目に。期待通り、というか想像通りの赤から味!辛さも適度で食べやすい。旨辛で次から次へ麺が消えて、スープがたっぷり残りましたが、やはり追い飯は外せませんね。

カロリーは気になりますが、赤からおじやは最高!

夏もいいですが、もう少し涼しくなってから食べたい一杯でした。リピート確定。